【GT300】の検索結果
【今週の #SUPERGT Round 4 富士スプリントレース】
レース1予選 8/2 11:40
レース1決勝 8/2 15:15 (35周)
レース2予選 8/3 11:00
レース2決勝[GT300単独走行] 8/3 14:15 (タイムレース50分)
レース2決勝[GT500単独走行] 8/3 16:50 (タイムレース50分)
※今回のレースはサクセスウエイトなし、ピット義務なし。レース1とレース2は異なるドライバーが担当
注目はGT300の4号車初音ミクAMG、レギュラードライバーがこの後のスパ24H参戦のため代役ドライバー2人(うち1人はSUBARU BRZのリザーブドライバー)という体制で3位表彰台! #SUPERGT
#SUPERGT 最終結果
GT300 6号車UNI-ROBO Ferrariは技術規定違反(最大過給圧違反)で失格、このため61号車 SUBARU BRZはP13に繰り上げ。
なお、61号車と接触した45号車 PONOS Ferrariは5秒のタイムペナルティを受けP12。
▼GT500
https://x.com/SUPERGT_JP/status/1911355866986721377
▼GT300
https://x.com/SUPERGT_JP/status/1911365354657616101
今年はGT300はP15まで入賞圏内なので、一応BRZはノーポイントにはならなかったか
直前までP8で走っていて最終的にP14チェッカー #SUPERGT
BRZ含め多くのチームがまだウェットタイヤという判断の中、GT300 5号車 マッハ車検 ドライタイヤでピットアウト! #SUPERGT
4号車にドライブスルーペナルティでGT300トップ交代
61号車SUBARU BRZはタイヤがそろそろきついか?メルセデス勢・ポルシェ勢に抜かれて5位(事実上4位)までダウン #SUPERGT
GT300の777号車と4号車が接触したー!
777号車はその後ストップ、FCYへ。マーシャルカーのレガシィアウトバックに引っ張られている #SUPERGT
JSPORTSの中継コメンタリーが、多重クラッシュ現場付近でGT300 4号車を777号車がオーバーテイクしたのが合法かどうかをSUBARUのオンボード映像使って検討してる
セーフの可能性はあるもののイエローのタイミングがかなり微妙という印象 #SUPERGT
GT300の予選はトップ3がメルセデス、アストンマーティン、SUBARUか
チャンピオンナンバーを背負ったランボルギーニがP15 #SUPERGT
自分はSUPER GTはいつも JSPORTS (ABEMA経由)(公式映像) と SUBARU公式YouTube (GT300クラス 61号車 SUBARU BRZ R&D Sport の主に車内からの映像) の2窓で見てる