【日本のユーザー】の検索結果
Brave Software Asia、日本のユーザーに向けた新たな取り組みを開始 〜LINEヤフーとの協力により、より多くの人にローカライズされた快適なオンライン体験を提供〜https://brave.com/ja/blog/japan-search-announce/
知らなかったそんなの…
TopazChatは、日本のユーザーよしたかさんが個人運営で行っているサービスです。(サーバーはAkamai社による支援を受けている)https://metacul-frontier.com/?p=20592#:~:text=TopazChat%E3%81%AF%E3%80%81%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%8C%E5%80%8B%E4%BA%BA%E9%81%8B%E5%96%B6%E3%81%A7%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82%EF%BC%88%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AFAkamai%E7%A4%BE%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%89
ノリ軽すぎ? Slackのバグ報告 「インシデントなのにダメだろ」or「これぐらいでいいかも」
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2410/07/news094.html
確かに、権限にかかわる問題(セキュリティインシデント)の報告としては軽すぎて、日本のユーザー(特に契約関連の意思決定を行う層)の心象は悪くしそうだなあ…