【Unity】の検索結果
なんかおかしいと思って過去のgui-logs見たらやっぱり2025-05-19T09:06:29.381725+09:00 [DEBUG] vrc_get_vpm:
Upgrading package com.poiyomi.toon to version 9.2.35
v9.2.35で一度upgradeしてたっぽくて、その後2025-05-19T09:18:11.362730+09:00 [ERROR] vrc_get_vpm:
Package hash mismatched! This will be hard error in the future!: com.poiyomi.toon v9.2.35
が出てて、明らかにこれが原因な感じがする
今日の #VRCラジオ体操 集合写真!Boothでアバター買って、Unityでカスタマイズして……って流れができる前、5〜6年前のVRCのフリーアバター関連の話が聞けて面白かった! #VRChat
RE: https://misskey.nokotaro.com/notes/8196e0222d4e409147bbfba6



Bug Reportを書きました
https://github.com/bdunderscore/modular-avatar-resonite/issues/88
MA for Resoniteでインポートして、目がうごかないアバターはUnity上で手動でマッピングを割り当てることで回避できそうです
マッピングを変えるとVRChatにアップロードするときにアニメーションが壊れるかもしらん
MA for Resonite、揺れものをある程度設定してくれるのがとっても楽でよい
ShapeChangerとかの結果もbakeしてくれるから、しっかりUnity上でお洋服の素体貫通対策をして持っていくこともできる いいね
ご機嫌とっていこう
Unity開きそうにないけどどしたん?話きこか?だいじょぶそ?あったかくしていっしょに寝よ?
@Sayabeans@misskey.niri.la ちょっとUnity開いてみてみます
あかんかったらどうしよう レポジトリの登録をいったんまっさらにする?(そういう機能があるかちょっと分からないのですが)
Unity Adsの体験最悪すぎる。5秒スキップ(スキップボタンは画面触らないと非表示になっている) -> 画面固定で5秒表示(右上スキップ) -> もう一度固定5秒(しかもカウントが止まって固まるときがある)
UnityビルトインのProgressive GPUでbakeするのとBakery(GPU Lightmapper)でbakeするのとではやっぱ違うかあ