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【Unity】の検索結果


読み物[Avatar Makerで作ったアバターをUnityだけでQuest対応(Mobile対応)させてVRChatで使う
https://snowysnow.sakura.ne.jp/contents/text/by-product/3d/AvatarMaker_to_Quest/index.htm


Unityで表情でもつくりまっか



ALCOMだけがたよりじゃ(macでUnityさわるひと)



【今日の知見】
.unity ファイルの実体は YAML である


Unityのシェーダ周りを学べと言われたものの、おれは高校数学どころか小2レベルの掛け算すらままならないのですけど


Unityのシェーダ周りを学べと言われたものの、おれは掛け算すらままならないのですけど


Unityでワールド・アイテムを作成してWarudo内で読み込むとかもできるらしい

そこまで手間がかけられなくても、映像を透過してSpout送信もできるので、いわゆる2DVTuberみたいな絵作りもできる

む、無料でいいんすか……


UnityなりBlenderなりの勉強、ありかもなあ


unity触ってみるかーって気持ちで 学校から自宅PCを遠隔操作ちう


UdonからLoadRawTextureDataしようとするとUnity落ちるんだけど、もしかして2048x2048pxのETC_RGB4CrunchedもDXT1Crunchedも重すぎる?


着せ変えた結果だけをXwearとして出力してUnity上で元のモデルにがっちゃんこしたい
Xavatarだとメッシュ削除した部分はmergedMeshというところにまとまっちゃって非破壊変換じゃない


XwearをUnityにインポートするのはできへんの?



Resoniteおちたっ
ちょうどいいしUnityしごとするか


いままでUnity上で羅生門とかキセテネつかってたような操作をVRoidStudio上でもできるようになったよくらいの認識でいたけど
衣装や髪やアクセをVRoidStudioからパーツとして出して取りまわせるようになったのはえらい


Unity上で着せるなら2で出力したXwearをインポートするだけやな


https://vroid.pixiv.help/hc/ja/articles/38723570104729-%E7%9B%AE%E7%9A%84%E5%88%A5%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%97%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89#01J9XFE8T198VD0JDYDBX5GD74

1. すっぽんぽんのアバター素体を用意する(Xavatar化して出力)
2. VRoidStudioでお洋服を用意する(Xwear形式でエクスポート)
3. VRoidStudio上で1と2を合体調整
4. VRMとして出力 またはXAvatarとして出力して再度Unityへ


ドアを99000回ノックしました。ドアが開くまであと1000回。 https://unityroom.com/games/100000
あと1000回!!見て!!