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【Unity】の検索結果


昨日の夜いじったはずなのに素足になってたからラジ体中にUnityいじってシューズ履かせた


いまんところ重ためだからインポートするときは気をつけなはれや、そのうちUnityから脱却したときにもっと軽くできるはずってところか


最後の最後でVRChatがUnityエラー吐いて死んだ


Unityいじいじしてたら無限に時間が溶ける🫠



サーバーいじるの疲れたから今日は逆に気晴らしにUnityいじってた


昨日Unity触りすぎて疲れたから今日はMisskeyのメンテをしよう




毎週Unityいじって癖に刺さるアバターを作成してる


けっきょくUnityこねくり回してた
ねるぬか


あ~Unity触ろうと思ってたのに


@yoshi@misskey.resonite.love なるほど!MAのSetup Outfit機能で衣装のボーン名をアバターに統合することができるので、Unity上でMAでアバター素体に合わせる→RIHで衣装だけ出力→Resoniteにインポートしてきてドレアツールでセットアップ、というのはできるかも?ということでしょうか!


今日のラルージーさん。
データ整理しつつUnityに持ってきた。
シャツがうまいこといかんかったのが悔しいなあ。


カラーテクスチャから影マップ抜き出して調整して


やっぱだめか~~~~~~
fbxでマテリアル分けて、Unityで同一マテリアルにしたらマテリアルスロット1カウント扱いにならないかなって思ったけどそんな甘い話はなかった。


本日作業ここまで!!!
次回!Unity編!!!
:blobcat_neguse:


今日すること
・データがゴミだらけなので必要なものだけ新しいファイルに移動させる(親子関係は一度解除)
・各パーツ統合を進めながらリネームをする
・Unityに改めて読み込む。
・マテリアル設定、アニメーション設定などできるところまでをやる


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Unityプロジェクトがぶっ壊れたので1からVRChat用アバターの改変をした - 拝啓 たけのこの里より。
https://nokotaro.hatenablog.com/entry/2025/01/23/235930


全ての改変をPrefab VariantとMaterial Variantで管理してるので、最悪Unityプロジェクトがぶっ壊れてもprefabから修復できるはず


Unityプロジェクトがぶっ壊れたので1から改変をやり直してる、とりあえずベースとなるウォルフラムの改変は終わった