Fediverse search system

Fediver

beta version

【SUBARU】の検索結果


最終結果
GT300 6号車UNI-ROBO Ferrariは技術規定違反(最大過給圧違反)で失格、このため61号車 SUBARU BRZはP13に繰り上げ。
なお、61号車と接触した45号車 PONOS Ferrariは5秒のタイムペナルティを受けP12。

▼GT500
https://x.com/SUPERGT_JP/status/1911355866986721377

▼GT300
https://x.com/SUPERGT_JP/status/1911365354657616101


SUBARUの実況映像に映ったタイミングモニターに、GT300 30号車 aprにピット作業違反で審議との情報


4号車にドライブスルーペナルティでGT300トップ交代
61号車SUBARU BRZはタイヤがそろそろきついか?メルセデス勢・ポルシェ勢に抜かれて5位(事実上4位)までダウン


JSPORTSの中継コメンタリーが、多重クラッシュ現場付近でGT300 4号車を777号車がオーバーテイクしたのが合法かどうかをSUBARUのオンボード映像使って検討してる
セーフの可能性はあるもののイエローのタイミングがかなり微妙という印象


セーフティーカースタート(SUBARUオンボード実況)


GT300の予選はトップ3がメルセデス、アストンマーティン、SUBARUか
チャンピオンナンバーを背負ったランボルギーニがP15


とりあえずこんな状況になったというのもあるし、今年から来年にかけて予定されている自家用車の更新では多少無理しても純正SUBARU車(※)を買う

※: SUBARUの自社生産車(軽自動車・ジャスティ・レックス・ソルテラ以外の車種)


あとは社名と商標名を合わせる目的での変更
例: 富士重工業→SUBARU


自分はSUPER GTはいつも JSPORTS (ABEMA経由)(公式映像) と SUBARU公式YouTube (GT300クラス 61号車 SUBARU BRZ R&D Sport の主に車内からの映像) の2窓で見てる


うちの車は自分が生まれてからは一貫してSUBARU車を使っている。現在、自分の手持ちはプレオプラス(ダイハツ・ミライースOEM)だが実家用の車はフォレスター。
SUBARUは現在はトヨタの関連会社でダイハツやトヨタのOEM車・生産委託車もあるが、古くは日産傘下だった時期があり、その名残か横滑り防止装置を日産用語の「VDC」と呼称している。


SUBARUの「レガシィ」、国内販売を終了へ
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC24B2M0U4A021C2000000/

レガシィは1989年発売、1992年のインプレッサ発売後特に2000年代に入ってからは大型化・高級化が進み、ツーリングワゴンの国内販売は2014年にレヴォーグに置き換えられた。2020年にはWRXを事実上の後継としてセダン(B4)も国内販売終了。
その後もアウトバックは販売されてきたが、レイバックの登場やクロストレックへのアイサイトX搭載によってそれらに置き換える形で終了と。


[ C/2023 A3 (Tsuchinshan–ATLAS) special LIVE from Subaru telescope, Maunak... ]
https://youtube.com/live/AsntOiEmh3U?si=CDuuA0mq8fd5sCUm



:subaru:​、初めてのオイル交換