【結局のところ】の検索結果
おはようございます。
わんぷりの放送日です。いつも通り楽しんでいきましょう。
わんぷりは気づいたらもう40話を過ぎ、4クール目に突入していたのですね。そうなると、界隈ではそろそろ、次のシリーズの話題が出てくるところです。
プリキュアは毎年のタイトルが商標登録される為、その出願を追っていれば次回作のタイトルを知ることができます。その是非について等、不毛な口論は毎年繰り返されていました。
近年は出願とほぼ同時に情報解禁されるようになり、争いも過去のものになりました。トゲパワワよさようなら。
タイトルから次回作を想像するのは確かに楽しいですが、タイトルとロゴデザインだけでは情報量が少なすぎ、妄想の域を出ませんw
それ以上に、次回作のタイトルが公開されるということは、プリキュアが翌年以降も続くのだということ。我々ファンにとっては、結局のところそれにまさる喜びはないのですよね。
今日は久々に、プリティストアにでも行ってみようかな。
夜実況はできそうならやりましょう。
8:30 わんだふるぷりきゅあ!
41話 ユキ・オンステージ!
20:00 HUGっと!プリキュア
6話 笑顔、満開!はじめてのおしごと!
#precure_fun #笑顔_満開_はじめてのおしごと #6話 #HUGっと_プリキュア #わんだふるぷりきゅあ #ユキ_オンステージ #41話 #おはよう #わんぷり #シリー
バッチは何故か機能しないので,結局のところ手作業になりそう
一番嫌いなのでやりたくないけど...
1. ttps://github.com/yt-dlp/yt-dlp/releases/download/2024.10.22/yt-dlp.exe へアクセス
2. 保存先を指定するExplorerが開いたらアドレスバーに
%AppData%\..\LocalLow\VRChat\VRChat\tools\
3. 保存後,プロパティから読み取り専用にチェックを入れ,OKする.
暫定対応なので,後でyt-dlpの読み取り専用属性を外しておく
RE: https://msky.haruyjsn.net/notes/a0kxhqejff

結局のところ実際にできないことはあんま大きな声で言わない方がいいわけで、性能が保証できないならあくまでも人力モデレーションって体で変に公表しない方がいいと思うんだけどな〜と。
Braveブラウザのチームが独自の検索エンジン作ったりはしているものの、日本語利用だと正直実用的でない感があったり。
プライバシー重視と謳うその他の検索エンジンは、検索を実行した人の属性が明らかにならない形でBingもしくはGoogleのインデックスを利用しているので、結局のところ検索に関してはGoogle・MSの2社なんだよなあ
個人ブログ作るのもドメイン育てるのも楽しいけど、結局のところSEO的なものを考えるとQiitaとかのパゥワーにタダ乗りしてた方が楽だったりなんだり
結局のところ、ゲームは「欲求を満たす」ことが最重要だよね。
承認欲求とか収集欲とか出世欲とか。
そこはもうキレイゴトではなくて貪欲に突き詰めてもいいと思うな。
結局のところ人生なんて、今際の際に思い返して満足だったと思えればいいんだし、幸せの尺度は自分で決めるものだったりするんだよな。
貧しくても何か満たされてると思ったら幸せだろうし、金や地位や名誉があっても満たされてなければ不幸を感じるだろう。
落としどころを作るのは自分。
何のために、何をするために会社が必要なのか、と言うことが明確に言えないと、ただ金稼ぐために仕方なく、ってなって、社員も同じ心持ちで働くことになっちゃう。
そしたら金払いがいいところ行くよね。
私も会社役員とか経営とかやったけど、結局のところはポリシー、噛み砕いて言うと、ミッションとビジョンなんだよなぁ、と。
結局のところ1回の大バズりじゃあんま意味無いことが分かったかも、これぐらいの小バズりを定期的にやっていきした方がジワジワ認知される(実体験談)
いま、この賃上げトレンド&エンジニア不足の折に、転職サイトで給与を安く書いてあるところは対象から外れるよね。
その会社の給与体系とか制度とかあるんだろうけど、結局のところ社員を安く使おうとしてるの見え見えだからね。
幸せってなんだろう。
半世紀生きてきて思うのは、結局のところ自己満足なんだなって。
自分で落とし所を見つけないと、永遠に青い鳥を探し続けることになっちゃう。
まず、自分にとっての幸せが何かを定義しないといけないのかもね。