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【#そばがらさんへ】の検索結果


・衣装のQuest化できるのか実験と実機確認。
・Quest化の記事を書く
・Quest用口閉じ追加
・リップシンク「お」を修正(vrc〜はまだ未修正)
・アウトライン、シワの消し方解説


ブーツあとちょうちょ結びだけ。
ちょ~~~~かっこいい~~~~。


ズボンの縫い目のテクスチャ描いてね。



シャツ、襟だけを押し出す方式やって


今日のラルージーさん。
アロハBlenderでは完成。テクスチャも終わり。
はんてん造形・ウェイト・UV展開まで。


服作る前に顔影マップ作りましょう!!!


今日のラルージーさん。
デフォルト服の基本ラルージーさん、データ整理、マテリアル設定、各種マップ割り当て、表情アニメーションデータ作り直し。
これでとりあえず基本ラルージーさんはセットアップいけるはず。

アロハ服のウェイト修正、柄確定、UV展開完了。


次回、アロハハーフパンツのテクスチャ(3DCoatでグラデ)、サンダルテクスチャ。
気分が変わったら顔の影テクスチャマップ制作。


今日のラルージーさん。
データ整理しつつUnityに持ってきた。
シャツがうまいこといかんかったのが悔しいなあ。


カラーテクスチャから影マップ抜き出して調整して



スラックスのUV書き出し直した方がいいぞ


今日のラルージーさん。
・スラックステクスチャ完成
・データ整理、名前付け終わり


次回、アウトラインマップ書き出し、確認。


今日のラルージーさん。
ちまちまとUVの整理とテクスチャを描き描き。
基本影マップもほぼ描けたな~。


次回は首と胴体をちゃんとつなげる調整。
そしたら改めて首の影のつなぎ目確認。


あと指の影。
指だけマテリアル分けてね。
尻の影用確認、明日は本見てやってね。
元気があったら顔の影マップやって。



眉肉と目の表情を分離してください。
使用するアドオンはこちらです。
https://github.com/takecccc/shape-keys-checker


今日のラルージーさん。
ニヒル顔、なんか操作ミス多くていらない作業ばっかりしてた今日この頃。
:blobcatfacepalm:


ヒゲなし時の口の端サブデビ確定後で調整。


今日のラルージーさん。
爆発ひげのつづき。


顎ひげはミラー確定前にサブデビ確定して整えて→厚み付け確定して整えて。この順番でよろしく。



口開けた時にあご側のヒゲ動きすぎ。
もっと回転を意識してください。



指の腹のアウトライン、押し込みじゃなくてポリで割って作った方が良さそうヨ