Fediverse search system

Fediver

beta version

【#F1DAZN】の検索結果


ピットレーンスタートから表彰台はF1史上8例目。
前回は2014年のハンガリーグランプリで、予選Q1中にエンジントラブルに見舞われたルイス・ハミルトン(メルセデス)がピットスタートとなったが3位でフィニッシュした。
(チームメイトであるポイントリーダーのニコ・ロズベルグに譲るようチームオーダーが出るも結局譲らず、ロズベルグは4位に終わった)


角田はペナルティがなければポイント圏内だった可能性。レッドブルの決勝ペースは悪くなかった。ダブルQ1敗退という予選の不調が謎


ノリス勝利、チャンピオン争いで一歩抜け出したか?
アントネッリはキャリアハイの2位
そしてマックス、ピットレーンスタートから殊勲の3位表彰台


マックスはタイヤきつくてここまでか


ここにきてのファステストラップ、角田相当我慢してたっぽいな
そしてマックス、ピットスタートからトップに躍り出た!


先ほどの角田のピットストップが13.5秒、ピアストリが13.3秒、今回の角田が13秒。
10秒より微妙に早くクルーが触っちゃったとかそういう感じだったのかな


角田にピットイン中に10秒静止ペナルティを正しく消化しなかったとして10秒のタイムペナルティ


Wednesday F1 Timeで角田のピット作業中に後方から撮影された映像が流れた。
どうやらジャッキアップに失敗してマシンが落ちるアクシデントがあり、ジャッキアップやり直しでタイヤ交換に時間がかかったらしい



ルクレールとフェルスタッペンとの最終決戦で会場は盛り上がっていたがVSCで水入り



角田のロングピットはリアタイヤが用意されていなかったとの情報


フェルスタッペンはルクレールを仕留められるか?
角田はポイントに手が届くか?


ラッセルとアントネッリはポジション再度入れ替えになるのか


リミッターに頼らず人力でスピードコントロールするしかない


サインツにピットレーン速度違反によりドライブスルーペナルティ


ところで角田のピットストップの検証映像が全然出てこない


やっぱり各車1ストップは無理と判断したか


「ミディアムに変えたソフトスタート勢」にとっての苦しい時間帯かな


角田のロングピットストップは映像が出てこない