Fediverse search system

Fediver

beta version

【少なくとも】の検索結果


少なくとも押し出したとは到底言えない


まあ19世紀だったら、少なくとも工業分野ではサプライチェーンという概念もそれほどなかったしな…
でもものづくりが複雑化して、それにつれて関わるプレイヤーも増えた。外部環境を無視して、調整スライダーだけ元に戻してもうまく行くはずはない。

今回の関税の件で、トランプ大統領が考える「以前にアメリカが偉大だったとき」が19世紀末くらいであることが、かなりはっきりわかってきた。
https://x.com/ShinodaHideaki/status/1907925987846947242


OneDriveに入れたExcelファイルって(少なくとも携帯で)DLできないのか​:fukiusa_kobusi:


やたらと親日、反日にこだわる連中の大半がウヨっているから、少なくとも間違いではなさそう。


今回の関税率は「その国からのアメリカの輸入超過を(アメリカの輸入総額×2)で割ったものと10%のうちいずれか高いもの」となるので、今回設定された関税率の低い国は、すなわちアメリカからの輸入が多い国。
言い換えればアメリカ製の商品が広く普及するだけの経済力のある国なので、アメリカによる関税を逃れるために生産移管をするとなれば今度は企業が人件費を負担することになる。
なので、どう転んでも、少なくともアメリカに供給される商品の価格は上げざるを得なくなるということになる。


残念ながら、Mastodonで散見される自称保守なんて、少なくとも自分の視界に入った中では例外なく最後の一文に該当する。


種火と宝物庫で金時借りまくってて思ったんだけどもしかして少なくとも種火の等倍以上なら老書文先生のが宝具火力出んか…?


5.5th】DBコラボ

モードになることを期待して
ちょっと悟空筋斗雲モードの仕様書く時タグつけようかな
でいきます。

・北海道四国九州含む、本州外エリアへ渡る時に当然海を渡りますが
 おま環だったらあれですが海上でゲージ切れなった回、次回位置情報エラーになって
 埼玉県に戻されました、ファストトラベルシステムでなく
 現在地からスタートしたい場合、海上で終わらない方が

・ファストトラベル(旅の扉の塔)は通常の冒険者モードでも触れる
・見えてるスポットは遠くからだと触れない
(クリア済スポットが遠くからでも見えてお土産クエなど受けられるようになってるんですが、冒険者モードで遠方からだと少なくとも触れませんでした)

​​​​:slamichi:


やっぱ懐玉・玉折で急に作画変わりすぎだろアニメ 2期の最初があれらしいし2期自体が(少なくとも俺が見た部分だけでも)全体的にロトスコープっぽいぬるっと感あるけど


少なくとも、赤信号の交差点に自転車で突っ込んで青信号を守って横断歩道を渡っている人間を妨害するような輩がまともであるはずが無い。


情報を伝える手段としては、ネットもマスコミもないとダメ、と自分が日頃から言っているのはこの経験がある。
少なくとも非常時には、インターネットに頼らない手段が動かせないといけない。しかし電波を発する放送局のような装置産業はインターネットが使えなくなったときだけ機能させるということは難しいので、健全に維持させていくというのが望ましい。


少なくとも私は家とリアル友達とネットでのそれは全然違う


@nogajun@mastodon.social 両手を上げて同意します。Google がとくにここ10年近くで邪悪化してしまったのには大いに落胆しますが、そもそも Apple は(おっしゃるとおり)クローズド ガーデン方式での囲い込みを行っており、それは少なくとも自分が理想とするモデルとはかけ離れています。自分も昔はカスタムカーネルやカスタム ROM を焼いていました。Android そのものでもまだサードパーティのランチャーを使えたり、iOS に比べてカスタマイズの幅が遥かに広いのは評価できると思います。長々と失礼しました。


最初から「上手くなること」を目的に絵を描きはじめる人、少なくとも私の周りでは続いた人いないですよ
プログラミングもこれだと思ってる


体の丈夫さで言えば、少なくとも予想されてるようなリスクでどうこうなるには10年は短めだと思う。突発的なあれこれは誰にとっても平等だと言うことでひとつ。


個人的には映像コンテンツの広告は、YouTubeみたいに変なタイミングで挿入されたりしない限りは容認する方向。
少なくともWebドキュメントのアドテクみたいなずる賢いことはしないし。


交通新聞社刊だと、会津鉄道線が国鉄転換三セク線、野岩鉄道線・東武線が関東私鉄線という扱いになってしまうので列車によっては運転時刻や接続列車がわからなくなってしまうが、JTB刊では少なくとも会津鉄道線・野岩鉄道線の全列車とそれに接続する東武線の主要列車は1箇所に書いてあるため


SNSのおすすめアルゴリズムがよく問題としてあがるが、少なくとも今のアメリカの状況を作り出した原動力の一つは、SNSというよりそれ以前から存在した匿名掲示板だといわれている。
2000年代初頭から存在する匿名掲示板にはレコメンド・アルゴリズムなどなく、その代わりにテーマの壁があるから、一つのテーマについて語り合うコミュニティの傾向、そして時として起きるその変質だけでもこの状況が作り出されるということ。


少なくとも、Xperiaでは払った金額分使い倒せないことがわかってしまったし。


苫小牧~大洗は少なくとも4回は乗船してて一番乗ってる、次いで苫小牧~敦賀、大阪~東予とかそんな感じかなあ