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【Unity上】の検索結果


MA for Resonite、揺れものをある程度設定してくれるのがとっても楽でよい

ShapeChangerとかの結果もbakeしてくれるから、しっかりUnity上でお洋服の素体貫通対策をして持っていくこともできる いいね


@yoshi@misskey.resonite.love なるほど!MAのSetup Outfit機能で衣装のボーン名をアバターに統合することができるので、Unity上でMAでアバター素体に合わせる→RIHで衣装だけ出力→Resoniteにインポートしてきてドレアツールでセットアップ、というのはできるかも?ということでしょうか!


着せ変えた結果だけをXwearとして出力してUnity上で元のモデルにがっちゃんこしたい
Xavatarだとメッシュ削除した部分はmergedMeshというところにまとまっちゃって非破壊変換じゃない


いままでUnity上で羅生門とかキセテネつかってたような操作をVRoidStudio上でもできるようになったよくらいの認識でいたけど
衣装や髪やアクセをVRoidStudioからパーツとして出して取りまわせるようになったのはえらい


Unity上で着せるなら2で出力したXwearをインポートするだけやな


シェイプキー、Unity上のモデルで予めいじれるのはもちろん、VRC上のメニューからでもいじれるからねえ…… あれ最初ビビるよね……